102%えびブログ

A.B.C-Zを推す人生。

【未来記レポ①】千里丸のカツラ

追記あり

f:id:h-no102:20210314164644j:image

 

⚠️このブログには未来記の番人のネタバレが含まれています

 

未来記の番人 3/13夜

 

〜千里丸のカツラ〜

 

逆上がりシーンにてのハプニング。見れば見るほどデコが可愛くって可愛くって。。。そして同時に可笑しくって可笑しくって…😂💖もうどうにでもなれって顔の戸塚くん、ハケるときに理兵衛にイジられて、無言で詰め寄りながらハケてったのが愛しかったです…

 

ーーーーー

こんな感じで超簡易的なレポ絵を細々と上げていく予定です。観た方や、一度も観れなくてレポ絵を見たい方などのお目に止まればうれしいです。

 

 

f:id:h-no102:20210314163533j:image
f:id:h-no102:20210314163528j:image

 

※追記

理兵衛と千里丸が下手にはける時の詳細です。こちらに顔を一切見せずひたすらに理兵衛に顔寄せて理兵衛に「いや近い…(⌒-⌒; )」と言われながら暗転したのとても良かった。

f:id:h-no102:20210314224102j:image